男性こそスキンケアが必要なのをご存知ですか?

こんにちは。
男性もスキンケアをする時代にかわりつつある昨今・・・
男性こそスキンケアが必要なのをご存知ですか?


<男性こそスキンケアが必要の理由>
●顔が脂ぎっている

※これはアタマや顔に特に多い皮脂腺から、
皮膚や髪の毛の表面を保護するために分泌される皮脂によるもの

皮脂腺の数や密度は男女で特に差はありませんが、
皮脂腺は男性ホルモンによって
より活動的になりますので、男である以上は女性よりも皮脂が
たくさん(約二倍)出る、という事になる・・泣

●女性に比べて、男の肌は脂が多いのと同時に水分も少ないのが特徴

肌の角質層に水分が少ないと肌は乾燥していきます。

乾燥を防ごうとして皮脂が過剰に分泌されてより
脂ぎった肌になってしまうのです。

何もけあしなければ・・・ニキビの原因になることもある


でもスキンケアは面倒くさい

そんな人にもってこいのものがある笑
●時間に余裕がないひとにおすすめ

●1本で4役!!


<二人の愛用者のこえ>
夕方になるとテカテカするのが以前より気になっており、
洗顔にはとても気を使ってました。

ところが、それだけではどうもダメだというのを会社の女の子に言われ、
保湿保湿と探してた時にネットでこの商品見つけました。

オールインワンという点がとても響いて、
めんどくさがり屋の自分にとってはこれ以上の商品はないです。



この34年間全くスキンケアなんて気にすることなかったのですが、
嫁にうるさく言われてしまい、
何やらネットで見つけたのがこの下記の商品でした。

まさか自分がこういったものつけるなんて考えてもみなかったので、
しょうがなくつけはじめることに。

すると今まで全く使ったことがないからか翌朝、
自分の姿にとても感激でした。
使ってみるとこうも納得できるとは、
是非使い続けたいと思います。

●時間に余裕がないひとにおすすめ

●1本で4役!!









男性こそスキンケアが必要なんですがそのことはわかっていただけましたか?
フェイスジェル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まなさんでした笑


まなさんでした笑

この記事へのコメント

注目 「ブログ名コンプレックス」の人気記事一覧

カテゴリ

2017年09月 >>
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグクラウド